正太郎のおススメ風俗店データ集

風俗大好き、正太郎が本気でお勧めする日本各地の風俗店を紹介!

男同士ってあんまり弱音を語り合ったりしないのに
女性って、どうしてあんなに家族のことをアレやコレや
相談ごとと称して、ごちゃごちゃ話していられるものだと
おそろしくもあきれてしまうことがあります
夜の性生活を、まさか妻の友達に知られているとは
考えてもいないでしょう

ヤバイのは同窓会
そんな話を女子だけにとどまらず、
ねぇ、どう思う?なんて、
男としての意見をもとめられてしまうのだから
話題の中心となっている男性に、憐みまで感じてしまうよ

しかし、この前はちょっと興味がわいてしまった
ダンナとのセックスレス問題だ
よく言われることは、釣った魚にエサはいらないという言葉
しかし、ほんとうにそうなのか、それとも
実際はEDの初期段階で悩んでいる状態なのか
ただ、仕事で疲れ切ってそれどころじゃないのか
そんなの本人にしかわからないだろう

でも、ここぞとばかり知識を披露
世の中には、おとこの精力を回復させる
回春マッサージなるものがあること
そのテクニックを駆使して
男性力をアップしてくれるプロの風俗嬢がいることなどなど
風俗も捨てたものじゃないことを話しました

そして、そんなプロにダンナを任せてみたら?
なんて、いたずらっぽく言ったけれど
妻の立場としては、微妙かな
ちょっとした男の仕返しでした

 朝起きたらびっくりなニュース。なんと私の敬愛する村上春樹さんが訴えられたというではないですか!

 とにかく気になって詳しく調べてみたところ、訴えれたというのは少し大袈裟で、作品内の描写に対して、その舞台となった町から公式の苦情が入ったということみたいです。北海道の町ですね。わりと最近掲載された作品だったのでよく覚えています。

 小説の中で、タクシードライバーが煙草のぽい捨てをするところを見た主人公が、この町では当たり前に行われていることなのだろう、と感想を述べるシーンが問題視されているそうです。
 ま、イメージの問題ですね。うーん、確かに実名で町の名前が出ちゃっているから、良い気持ちはしないかも。とはいえフィクションの作品で、しかも主人公の個人的な感想ですからねー。そんなところに文句を言ってもなあ、という気もします。

風俗店に行くっていうと女性はあんまりいい顔しないですよね。
でも、セックスできないでいると男性としてほんとに苦しくなってきませんか?
男性には女性と異なって即物的なところがあるのは否めません。
女性の生理も分からない部分が多いものですが、
男性の生理ももう少し理解して欲しいとは思いますね。
既婚男性は特に風俗は行き過ぎない程度に行くのはお勧めです。
浮気をしない対策になりますよ。特に妊娠中や出産前後でセックスレスになっている男性。
こんなときに可愛い女の子がそばにいたら、
妊娠中の奥さんのことを忘れてしまう人も出てしまうのでは。
風俗だと割り切って性欲を解消しに行ったほうがまだましです。

たとえば、風俗の場合は浮気だとみなされないのは知っていますか?
金銭でサービスを受けているだけですから、
商売ですから風俗女性は浮気だと裁判を起こされないのです。
もし、本当に浮気だったら、ばれたらそのときに付き合っていた女性も
慰謝料を請求されちゃいますから悲惨なことになりますよ。
ついでに言えば浮気をしていけないのは既婚女性です。
自分はうまく隠してたとしても浮気相手の既婚女性からばれてしまう可能性も。
そうするとばれたときの慰謝料は自分の妻からだけでなく
浮気相手の女性の旦那からも請求されますから危険度は2倍。
さらに具体的に言えば浮気で片方づつ300万で600万支払うことになります。
しかも職場が同じなんて出会いだったとしたら、会社にもクレームが来ます。
会社に首切られる覚悟が必要ですね。
そう考えたら、性欲発散には風俗が一番ですよ。

スマホのケース、男性で使ってる人って少ないですよね。

女のコたちは、キラキラだったり、キャラクターだったりと、

ケースで楽しんでるみたいですけど、

男性で、ケースを使っているのは、

オジサンたちが、レザーっぽいのに入れてるぐらいじゃないかなあ。

まあ、ケースがあるほうが傷がつかなくていいのかもしれないけど、

なんかちょっとね・・・なんて思っている人が多いようです。

でも、液晶の保護フィルムは、たいていの人が着けているんじゃないでしょうか。

最近は、保護フィルム売り場に行っても、どれを買っていいのかわからないくらい、

たくさんの種類がありますよね。

のぞき見防止だったり、屋外でもよく見えたり、

指紋がつきにくいなんていうあたりが、定番だとは思いますが、

アメリカには、ものすごいヤツがあるみたいです。

なんと、「まな板にしても大丈夫」な保護フィルム。

実際に、iPadの上で、パンや野菜を切ったり、

フォークで突き刺したりしている画像が公開されているようです。

クルマのフロントガラスの保護用に開発されたものを

iPad用にしたらしいんですけど、

なにも、まな板がわりにするほどの強度はいらないんじゃないかなあ。

きっと、落としたりすると、液晶が割れる前に、本体が壊れちゃうんでしょうね。

 かっこうの鳴き声ってすごく癒される。最近鳥の鳴き声にはまってて、ついに鳥の鳴き声を集めただけのCDを買ってしまいました。(笑)

 鳥ってすごく良いです。うまく言えそうにないけど、「ザ・自然」って感じです。
 今まではバードウォッチングとかあほらしいし、鳥見て何が楽しいんだと思ってたけど、正直今は興味があります。山の中で耳を澄ませて声を聴いて、どこで鳴いてるのかを探したり、どんな鳥の声なのかを探したり、そういうのってすごく楽しいと思います。双眼鏡も買っちゃおうかな・・・。

 どうせならもっと暖かい季節に気づくべきでした。冬山も人気があるって話を聞きますけど、やっぱり春とか秋とか、軽装で日を浴びながら散歩できる時期に散策したかったなあって思っちゃいますね。
 かといって来年までは待てない!仕方がないので冬デビューしちゃいます。

誰が考えつくのか、いろんなタイプの風俗店が全国各地に
ありますね。人間のタイプは千差万別。好みの女性のタイプも
違うし、性的志向も違うしなんだけど、どんなタイプの人も
楽しめるように、いろんなタイプのお店があるわけです。

ネットでその土地その土地の風俗店も検索できるから、
どこに行こうと安心して通えるこの現状、ほんとにありがたいです。
仕事や遊びで地方に行っても大丈夫なんですよ~!

ハードなサービスを求める人がいる一方で、
なんにもしてくれなくてもいいから、ただそばで
じっと見ていてほしいと思うタイプの人もいるんですよね。
可愛い女の子に見つめられているだけで、十分なんて
いう人が・・・。なんだかもったいない気もするけど、
見られているだけで興奮するっていう友人も確かにいた!
それで、オプションでちょこっと女の子がお手伝いしてくれるって
いうのもあるんで、その時の気分とかでも選んだら
いいと思います。

料金もそんなに高くは設定されていないから
ちょっと楽しむにはいいかなと思います。時には
こんなタイプでもいいかな・・・。大阪にオナクラが
あるって聞いたので、今度仕事で大阪に行った時には
ぜひ一度体験してこようかと思ってます。

ジッポってほんとオイル切れがめんどくさい。
大体一週間でなくなっちゃう。
早い時は二、三日でなくなっちゃうこともあるし。
オイルをたっぷり注いでるはずなんだけどなー。
もしかして安もののオイルだからいけないのかな。
ジッポ専用のオイルを買ってきたらちょっとは変わる?

でもオイルの質が良くなれば、火の付きはよくなるかもしれないけど、
消費されるオイルの量とかは一緒だもんね。
たぶん使える期間が延びたりはしないんだろうなあ。

せっかく良いジッポライターをもらったんだから長く使いこなしていきたいとは思うんだけど、
一回オイルが切れると補充がめんどくさくてどうしても後回しになっちゃう。
今日は100円ライターでいいや、とか、帰ってから補充しよ、とか。
けっきょくあんまり使ってない。うーん、これじゃいけないよね。
なにか良い対策はないかなあ。

おぉ、そうだった。今日はとびっきりの情報があるんです!
知り合いの女の子が仕事を探していて、高収入がいいなぁ!と言っていたんです。
でも、高収入の仕事は何か怖いから・・・と言っていたので、M性感求人を紹介してあげたんですよ。
そしたら先日連絡があってM性感求人で良いお店を見つけたって連絡があったんです!
良かった良かった!
もちろん今でも働いていて、とても満足しているようですよ。
高収入の仕事を探している女性の方は是非是非!

風俗行って一番怖いのはなんでしょう?
それはやっぱり病気なのでは無いでしょうか?
どのような理由があるにしろ、健康が脅かされると日常が大きく変化してきます。

風俗店に行くなら、風俗嬢の健康状態などをしっかり管理しているところ、
そして、行く自分が言うのもなんですが、
客層もしっかり管理しているところがいいですよね。

風俗嬢は本気で肉体労働ですから、疲れたときはほんとに病気になりやすいといいます。
若くないと勤められないというのは、体力に回復力があるからなんですよね。
年齢は特に気にせず、熟女好きという人は、
お店の様子について風俗嬢に聞いてみるのもひとつの手かもしれません。

気立ての良い風俗嬢はお店のことで悪い部分があっても文句をいったりはしませんが、
遠まわしに分かるような話はしてくれるかもしれません。
後は、お店のサイトや新人や古参の様子などが分かると
そのお店がどんなお店なのかわかるかもしれませんね。
正直お店ではいろんな風俗嬢がいますから、

スタッフにどんな子が好みで、こういう子ってきいて案内してもらうのも手です。
風俗嬢と仲良くなるだけでなく、スタッフともコミュニケーションが取れれば
きっと風俗の内部も良く知れて、よい風俗遊びが出来るのではと思います。

ふつうのただの風俗にあきてしまったら
どんなジャンルに走りますか?
自分的にはイメクラもいいかなって
どんなシチュエーションがいいか
考えるだけでムズムズする時もある

そんな時、けっこう風俗きわめてる友達が
またまた教えてくれた
「梅田の痴女性感、ええぞーっ」
痴女ってなんだ?狂った女?
そんなえげつないの怖い!って
言葉のイメージだけでそう思っていたこと
反省し、撤回いたします!

梅田の痴女さん、たまらんぐらいキレイでなまめかしい!
痴女というより、セクシーな天女だよ
もちろん、私を天界へ連れて行ってくれた~

もし、あなたは何もしなくていいのよ❤
私があなたをメチャクチャにしてあ・げ・る
なんて耳元でささやかれたらどうしますか?

梅田の痴女性感を楽しめるお店
まず、写真にウソはナイ!
めっちゃ好みの女の子が
そのままパネルからぬけだしたって感じ

やさしくなでるように性感帯を
すっごくうまく刺激してくれる
正直、そんなとこも自分の性感帯だったんだって
気づいて目覚めてしまった
たまらない技の連続

発射の前にあんなにびんびん感じてしまうなんて
身体がひくひく動いてしまうなんて
自分で自分が信じられませんでした
やっぱりプロは違うなー
もうやみつきになりそうです




とうとう、来年4月ぁら消費税が8%にアップすることが決定したそうな。

法人税の減税やらばらまきやら、さまざまなバックアップがつくようだけれど、

消費税が3%も上がったら、また景気が後退してしまうのでは?

と心配している今日この頃です。

だいたい、社会保障のための増税なのに、

またバラマキなんかやったら、本末転倒じゃないかという気がするのだが、

どうなんでしょうね。

 

この秋は、いろいろでかけてみる予定。

このブログを拡充するためにも、

全国の風俗店巡りをして、最新情報を掲載できるようになればいいなと、

思っているところであります。

 

ところで、最近、風俗店にでかけて思うこと。

それは、客層がかなり高齢化していないか?ということです。

ニキビ痕のなまなましい若造なんか、まず見ないけど、

かなりの高齢者には何度か遭遇したことがあります。

高齢化社会って、こんなところにもあらわれているんだな、と思います。

まぁでも、高齢者になっても、風俗に行く元気と勇気があるんだから、

それはそれで見習いたいというか、頼もしいというか、いいじゃないかと思う。

我もかくありたい!そう強く思います。

人生最期の日々を風俗三昧で過ごす・・・。

そんな人生って、サイコーじゃないか!と思っておるわけです。

今度、風俗店で高齢者と遭遇したら、

「先輩、スゴイっす」と言ってみようかななんてね。